職業・箱屋  箱を作るお仕事してます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日はこんくり | main | 寒さ厳しい折でしたが >>
夜しか撮れない

ホントは昼間 陽の差す下で撮ったり

西陽が良い具合に当たるのでその辺りを撮ったりしたいのですが

 

バタつく今週の中で 時間の取れたのが一昨夜のこと

 

 

 

 

照明とガラスの反射が難しく 手に負えないなと思いつつ

しかも屋外真っ暗で 外壁杉板の具合も分からずで

 

 

 

 

でもこの現場へ関わった皆さんに 出来上がりの姿をお見せしたくて

 

 

大村さんも 大きくがんばりましたし

 

 

いつものように大工さんもキレイに仕上げてくれています

 

 

 

 

こうしてまた一軒 施主さまの元へと 手渡されました

 

今度は昼間

カーテンが付き 本が並んでナンボの箱かと思っていますので

 

お引越しの後を楽しみに 拝見させていただくつもりです

COMMENT